人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cava de' Tirreni #5

Cava de\' Tirreni #5_e0137180_23523438.jpg

foto: Dec 16 2007 Cava de' Tirreni, Italia

最近、以前読みかけにしていた村上春樹さんの
「遠い太鼓」という本を再び読み始めた。

僕がイタリアに滞在していたのはもう3年前の話で、
その記憶も遥か遠いものになってきている。

村上さんがイタリア、ギリシアの滞在記をなぜ「遠い太鼓」
というタイトルにしたのか、1年半前はよくわからなかったけれど、
最近はなんとなくわかるような気がしている。



追記

早いもので10月も終了。
なんだかんだ休みの日も働く日が多くて、なんだかんだ忙しい。
最近読んだ本に、忙しい時に忙しいと言ってはいけない、
なんてことが書いてあった。

うーん、ここのところ、ブログはゆっくり更新できないし、
カメラ片手にのんびり秋の風景も写しに行けないし、
休みがあると身体を休めることばかり考えている。

忙しい時に、忙しいと言わない、なんてなかなか難しいものですね。
by hiro_bl | 2010-10-31 23:53 | Cava de' Tirreni
<< Cava de' Ti... Cava de' Ti... >>