Ancora una settimana

e0137180_1163881.jpg

foto: Dec 19 2007 Bologna, Italia

クリスマス前に帰国する予定でしたが、
イタリアでのクリスマスを味わうため帰国を1週間延期することに。

ある日の夕方、航空便の変更をするためボローニャ空港へ。
その帰り、空港近くの道端で写したと思われる1枚。


なんだかさみしい1枚ですね。



追記

前回の更新より2ヶ月が経とうとしている。
最近の忙しさと、時間の流れの速さには少し焦る。

やりたいこと、勉強したいことがなかなか出来ない。
時間をなんとか作らないと無駄に歳を取りそうで怖いです。

若い時は有り余るほどの時間と体力があったのに…。

とりあえず身体を鍛えに行くといよう。



オリンピックが始まっています。
なんの競技でも、日本人が活躍する姿を見ると元気になりますね。
[PR]
by hiro_bl | 2012-08-09 01:43 | Bologna
<< Cappella Sistina Salerno #8 >>