<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Un Bambino

e0137180_21371427.jpg

foto: Dec 07 2007 Bologna, Italia

早いものでイタリアから帰国して2年が過ぎてしまいました。
もうそんなに時間が経ってしまったのかと少し複雑な気持ちです。
このブログも年内に終わらせる予定だったのに結局年越し・・・。
細々と更新いたしますが来年もよろしくお願いします。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

fotohiro



追記

しっかし2年という時間は人を変えてしまうものですね。
2年前の僕は自分でも頼りない感じの男でしたが、
現在の自分は結構頼りがいのある男になってしまったような。
環境と経験と時間ってすごいです。

2009年の嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこともすべて置いて、
明日からまた一からがんばろう。
[PR]
by hiro_bl | 2009-12-31 21:52 | Bologna

Donna e Uomo

e0137180_0162524.jpg

foto: Dec 07 2007 Bologna, Italia

- Hai complato regalo di Natale?

- Si, certo.



追記

忙しくて疲れたのか風邪をひいてしまいました。
それにしても毎日寒い。
[PR]
by hiro_bl | 2009-12-21 00:20 | Bologna

Babbo Natale

e0137180_2321767.jpg

foto: Dec 05 2007 Bologna, Italia

ボローニャのとある洋服屋さんの店先に置いてある黄金のサイ。

普段は一糸まとわぬ姿がまぶしい黄金のサイなのですが、

クリスマスに合わせてサンタの服を着せられていました。

今年もサンタ姿で街ゆく人々を楽しませているのかもしれません。



追記

ひさしぶりのブログ更新です。
本当に忙しい年末。
[PR]
by hiro_bl | 2009-12-13 23:12 | Bologna

Padre e Figlia

e0137180_23573289.jpg

foto: Dec 05 2007 Bologna, Italia

これはどこで写したのかあまり思い出せない写真・・・。

イタリアで写した写真を見ながら、よくこんな瞬間を写したな、

と思う写真が多いような気がしています。

ん~、今はスランプなのか、写真する心のゆとりがないのか。




追記

木曜日って、仕事の疲れがピークなのですが、
明日が終われば休みと思うと、なんとなくあがってきますね。
とはいえ土曜日は微妙に仕事をしなければなりませんが・・・。
[PR]
by hiro_bl | 2009-12-04 00:02 | Bologna