<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Amalfi #2

e0137180_120581.jpg

foto: Dec 15 2007 Amalfi, Italia

この写真はアマルフィの街から海を眺めていた時に写したもの。

マルサーラの街から眺めた海もそうであったように、
アマルフィから眺める海も日本の12月の海の眺めとはまったく違う。

気温は日本と変わらない寒さなのだが、
日差しが厳しいので写真だけ見ていると真夏の写真に見える。

緯度の関係か、湿度の関係なのかよくわからないけど。




追記

月に一度の更新にしたわけではないんだけれど、
ここのところ月に一度の更新になってしまっている。
う~ん、もう少し更新したいところだが、
毎日仕事でくたくたなので頭の切り替えというか、
写真をみてコメントする余裕がないのかも。


毎日、雨が続いているわけで、当然のことながら湿度が高い。
湿度が高いとなんとなく肌の調子が悪くなるような。
洗濯物もなかなか乾きにくいし。
やっぱり除湿機を買おうかどうしようか悩んでいるこの頃。




岡田監督すみませんでした。
[PR]
by hiro_bl | 2010-06-27 01:32 | Amalfi