人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Balzo

Balzo_e0137180_161590.jpg

foto: Dec 15 2007 Amalfi, Italia

帰り道の暗さと、崖のそばを通る恐怖も格別でした。

行くときは胸弾ませてたから崖を見てもそれほど怖くなかった。
恐怖よりも期待の方が大きかったわけで。

帰るときは疲れと薄暗さで結構大変。

それに、歩けば歩くほど真っ暗になってきて。
最後の方は真っ暗闇の中、携帯の液晶の明かりを
照らして歩いていました。

今考えると街灯もない中よく帰ることが出来たと思います。




追記

先日、ある人から「トトロに出てくるお父さんに似ていますね」と言われ。

ちょっとテレビを見てみると微妙に似ているのかなと思った。

う~ん、微妙に嬉しくないような気もする…。

(てか、髪を黄色にしたらムスカでしょ)








美味しい珈琲をいれるおまじないは「コピ・ルアック」。
by hiro_bl | 2010-07-27 01:29 | Amalfi
<< Il Mare di Dice... Isola di Capri >>