人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salerno #3

Salerno #3_e0137180_3283366.jpg

foto: Dec 16 2007 Salerno, Italia

何気ない写真なんだけど、僕はこの写真を気に入っている。
大きなサイズにして部屋に飾っている。

なぜなのかよくわからないけど。




追記

3月は去るだとかで早いものでもう4月。
年度末は仕事がたっぷりありすぎてくたびれました。
これでもかというくらい仕事をし目肩腰は凝りに凝っております。
そんなわけで生活のリズムも乱れ気味。
部屋に帰る→一度寝る→夜中に起きる→また寝る。
あまりよくありませんね。

最近の春の暖かさは疲れを癒してくれています。
それほど今年の冬の寒さと雪は身体からエネルギーを
吸い取っていたのかもしれません。

どんなに仕事で疲れても、毛布にくるまれて眠れること、
お風呂に入れること、暖かい食べ物が食べられること、
おいしいお水が飲めること、電気があること、
そんな当たり前の日常に感謝するこの頃です。
by hiro_bl | 2011-04-03 03:47 | Salerno
<< Salerno #4 Salerno #2 >>